ホームページからのお問い合わせ。
メール内容から推測すると、金額重視タイプの印象を受けたので、こちらからお電話にて回答しておこくことにしました。
メールでの返信だと、こちらが思っていることの微妙なニュアンスが伝わりにくいことと、正直、メールのやりとりが複数回に渡るようだとそれに費やす時間のほうが勿体ないので!
「金額」を告げれば済む話のようですし・・・
(お互い限りある時間ですからね~)
残念ながら当事務所は価格競争となるととても弱く、、、
別にとりわけ高いということではないですが、逆に安いということもなく、
新規のお客様の場合は、ご依頼をする前の段階では、当事務所がどうしてこの価格でサービスを提供しているのかという、他の事務所との違い、「技術の差」を言葉で説明することが難しいので><
(逆にあえてその「差」を説明するのも恩着せがましいかなと思って躊躇してしまうので)
でも、おそらく、『それなり(安い)の金額のところはそれなりのサービスしか提供してもらえない』ということを後からお気づきになられるのかなと、心配ではあります・・・
まあ、ご縁の問題でしょうかね~
